• 締切済み

ロリポップスペースの表示が出来ない。

以前は見れていた、ロリポップの無料スペースに公開されていた個人のページが見れなくなってしまいました。 403エラーとなり、他のロリポップのHPも見れなくなっています。 これはアクセス権が無い、ということなのでしょうか? 特に何かしたような覚えは無いのですが・・・。 どなたか分かる方がいたら教えてください!!

みんなの回答

• A2g0
回答No.1

以前ロリポップを使ってました。 サーバー落ちやメンテナンス中というわけでもないようですね。 403エラーやアクセス権が無いというのはアドレスが存在しないということですので 単純に考えれば管理人さんがページのアドレスを変更したんでしょうけど、indexも表示されませんか?

vitals
質問者

お礼

ありがとうございました。

vitals
質問者

補足

indexも表示されません。 本日ネットカフェに用事で出向いたのですが、そこの端末からは正常に見ることが出来ました。 自宅に帰り、開いてみるとやはり403エラー。 これは私のパソコンでは開けないということなんでしょうか?