• ベストアンサー

子供用ユニフォームの安いお店ありますか?

バルセロナの子供用レプリカユニフォームを探しています。 オークション等でサイズが130ぐらいから上のものはあるのですが、100ぐらいの小さめサイズは探してもありません。 扱っているお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • npf-ojiya
回答No.1

コチラ、安くはないですが、正規品ですので安心できるとは思います。 子供用は元々需要が少ないので市場には中々出ないようですね。 http://www.soccer-mania.jp/barcelona-05-06-home.htm

cmaoma
質問者

お礼

正規品ということで安心ですね♪ やはりサイズはうちの子供には大きめですが、大きめも可愛いので検討したいです。ありがとうございました。