• ベストアンサー

広島 原爆ドーム周辺の,おいしい お好み焼き屋を教えてください

noname#251407の回答

noname#251407
noname#251407
回答No.3

なにかの参考になれば・・・ 「お好み焼き」は「お好み村?」でしょう。 下記HPにはありませんが・・・

参考URL:
http://www.hiroshima-gogo.com/cgibin/mkpage_search.cgi?mode=1

関連するQ&A

  • 原爆ドームと広島駅周辺

    広島の原爆ドーム周辺は、1発の爆裂で焼け野原となり、 その後、そのスペースに平和公園ができました。 なぜ、JR広島駅周辺は、今も未整備の区画が一部 残ったのでしょうか。

  • 広島の原爆ドーム

    広島の原爆ドームは、原爆が落ちる前って、いったいなんだったんでしょか??市の施設かなんかだったんでしょか??わかる方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 広島の原爆ドーム周辺でお薦めの観光地を教えて

    広島の原爆ドーム周辺でお薦めの観光地を教えてください。 原爆に関する観光地以外でお願いします。

  • 広島の原爆ドーム

    まだなんの確証も無い話だったのですが、 広島の原爆ドームって結構古くて、 取り壊しがあるかもしれないと聞きました… 私はまだ見に行った事が無く、行く行くは見に行きたいと思っています。 まだ無くなったりとかしないですよね? 知ってる方いたら教えてください。

  • 原爆ドーム周辺の食事

    来週末大阪から広島に家族旅行にいきます。 土曜日の夕方原爆ドームや平和祈念資料館を見学した後 夕食を食べてからホテルに戻ろうと思います。 大人5人、子ども3人です。 できれば個室のある居酒屋のようなところで おすすめのお店はあるでしょうか? 男性陣はお酒が大好きですが、女性や子どもは食べるの専門なので 食事メニューもしっかりあるところが希望です。 場所は、原爆ドームから広電などで簡単にいけるところがいいです。 ホテルはプリンスホテルで中心地から離れているので タクシーで帰るつもりです。 旅の思い出に美味しいものを食べて帰れればと思いますので よろしくお願いいたします。(ちなみにお昼はお好み焼きの予定です)

  • 広島原爆ドームの近くの駐車場でいいところないですか?

    今度広島原爆ドームへ車で行くのですが、近くで安くてわかりやすい駐車場知りませんか?

  • 広島の美味しいお好み焼き屋さん

    年末年始に広島に旅行します。 広島駅周辺で美味しいお好み焼き屋さんの情報があったら教えてください。 また、「広島はお好み焼きだけじゃなくて、こんなのも美味しいよ」 というのも教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 原爆ドーム 観光

    今度彼氏と広島旅行に行く際に、原爆ドームも観光しようと思ってたのですが その話を友達にしたら 原爆人形を見ると、その日は食欲が失せて夜ご飯が食べられなくなるよ、と言われました。 そんなに衝撃的なものなのでしょうか? その友達は高校の修学旅行で広島に行ったそうです。 原爆ドームの観光も大切な事ですが 食欲がなくなり楽しい旅行が台無しになるなら 原爆ドームの観光は辞めようと思います。

  • なぜ長崎にも原爆が落ちたのに広島ばかりフューチャー

    なぜ長崎にも原爆が落ちたのに広島ばかりフューチャーされて、長崎の原爆ドームや原爆資料館は話題にならないのでしょう? 長崎には広島の原爆ドームや原爆資料館に相当するものがないのですか? 平和公園とかないの?

  • 原爆ドーム近くの「お好み焼き屋」さん

    「麗ちゃん」の予定だったのですが、平日も行列だそうで、移動時間もかかるため、無理そうです。 原爆ドーム~呉へ移動するので、あまり時間がありません。 なので原爆ドーム付近、もしくは呉に行く通り道で広島より(空腹だと思うから)の店を探しています。 行くのは9月の金曜日、平日の昼ご飯です。 せっかくなので、おいしいお店に行きたいので、地元の方、教えてください。 申し訳ありませんが個人的好みで「オタフクソース」は好きじゃないので、他のものを使っているところがいいです。 該当場所で「るるぶ」を見たら、「胡桃屋」が載っていましたが、行列・回転の良さ・お味・雰囲気はどうですか? 他にお勧めがあったら教えてください。