OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

広島 原爆ドーム周辺の,おいしい お好み焼き屋を教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.209223
  • 閲覧数1248
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 57% (40/70)

広島 原爆ドーム周辺の,おいしい お好み焼き屋を教えてください!!
やっぱり,どうせならおいしいものが食べたいので。
何か知っていたら教えてください。
お願いします!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

原爆ドームから電車通りへ出て、右手(そごう方面)へ歩いていくとシャレオという地下街があります。そこのお好み焼きのみっちゃんはいかがでしょうか?
お礼コメント
tomoakit

お礼率 57% (40/70)

みっちゃん行きました!
とてもおいしかったです。ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-12 16:11:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 23% (41/176)

「近く」の範囲を教えてください。 徒歩5分以内とか具体的に!
「近く」の範囲を教えてください。
徒歩5分以内とか具体的に!


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 22% (1111/5039)

なにかの参考になれば・・・

「お好み焼き」は「お好み村?」でしょう。

下記HPにはありませんが・・・
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 22% (42/185)

ドームから繁華街を八丁堀に向けて歩いていくと、広い通りに出ます。それを渡ってすぐ右にある「みっちゃん」がお薦めです。わからなければ道行く人に、「宝塚の前のみっちゃんを教えて」と言えば誰でもわかると思います。
お礼コメント
tomoakit

お礼率 57% (40/70)

みっちゃんに行きました!
とてもおいしいお好み焼きが食べられました。ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-12 16:13:26