• ベストアンサー

GNOMEってなんて読むんでしょうか?

すみません。くだらない質問かもしれませんが。GNOMEって正式にはなんて読むのでしょうか?ジーノメ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

numlock777 さん、こんにちは~☆♪ 『グノーム』ですね。 http://ascii24.com/news/i/topi/article/2000/11/09/619491-000.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://ascii24.com/news/i/topi/article/2000/11/09/619491-000.html
numlock777
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。 あやうくジノメとかってジーノメとかっていう風に覚えるところでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

「グ・ノーム」(GNU系なので辞書の読み方とは異なる)と読みます