OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

GNOMEってなんて読むんでしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.209212
  • 閲覧数57
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (7/63)

すみません。くだらない質問かもしれませんが。GNOMEって正式にはなんて読むのでしょうか?ジーノメ?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

numlock777 さん、こんにちは~☆♪

『グノーム』ですね。

http://ascii24.com/news/i/topi/article/2000/11/09/619491-000.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
numlock777

お礼率 11% (7/63)

さっそくの回答ありがとうございました。
あやうくジノメとかってジーノメとかっていう風に覚えるところでした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-31 16:58:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

「グ・ノーム」(GNU系なので辞書の読み方とは異なる)と読みます
「グ・ノーム」(GNU系なので辞書の読み方とは異なる)と読みます