OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

GNOME

• 困ってます
  • 質問No.166739
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

turboでGNOMEの画面にしたときに、アイコンやらウインドウが大きすぎて
画面に入りきらない・・・、xconfigで解像度の設定をしても直らないので
どこか別に設定があるのでしょうか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル10

> GNOMEの画面にしたときに とあるのは、別のウィンドウマネージャ(KDEとかtwmとか)ならOKという ことでしょうか? それとも、ウィンドウマネージャに関係なく、 全然ダメということでしょうか? > xconfigで解像度の設定をしても これは、turboxcfgコマンドで解像度を設定+テストを行った、という 意味でしょうか? 解像度の設定であれば、ふつうは tu ...続きを読む
> GNOMEの画面にしたときに
とあるのは、別のウィンドウマネージャ(KDEとかtwmとか)ならOKという
ことでしょうか? それとも、ウィンドウマネージャに関係なく、
全然ダメということでしょうか?

> xconfigで解像度の設定をしても
これは、turboxcfgコマンドで解像度を設定+テストを行った、という
意味でしょうか?

解像度の設定であれば、ふつうは turboxcfg でOKですね。