• ベストアンサー

ノートンいれたばかりなのですが、、、

はじめまして。1ヶ月前にノートンをインストールしたばかりなのですが、この度わけあってPCを買い換えることになりました。そこで、使っていたノートンはどうしたら新しいPCでも使えるのでしょうか?それとも無理なのでしょうか?皆さん教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ノートンは別パッケージで購入されたのですか?  アプリケーションの使用許諾の書面に詳細が記載されていますので、ご確認して頂くのが確実なのですが、  プリインストールでは無く、別パッケージで購入したAPの多くはインストールするPCを1台に限定しています。  つまりアンインストールした後、別のPCへのインストールは問題無い事になります。  プリインストールのアプリケーションの場合は、異なる場合がございますので、ご注意お願い致します。

insvitz
質問者

お礼

別パッケージです。 非常にたすかりました。もう1個買わないといけないのかと思ってました。アンインストールしてから新PCにインストールします。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#17171
noname#17171
回答No.1

この場合は「使えます」。 念のため今のPCからはアンインストールしてください。

insvitz
質問者

お礼

ありがとうございます。 アンイストールしてから新PCにインストールします。 回答早くて大変助かりました。