• ベストアンサー

畳がカビでしまいました(賃貸物件)

1ヶ月前に引越してきました。 和室に置いていた開けていないダンボールに水分の含む物が入っていて、それが漏れていました。 最近ダンボールを移動したら、畳がカビていました! ちなみに賃貸物件です。 まだ、対処していないのですが、どうすればよいでしょうか???拭いても取れないでしょうか・・・ カビと、シミになっています。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
sizunekoko
質問者

お礼

早速ありがとうございました!! エタノール試してみます!