• 締切済み

LANボードのドライバーを紛失

こんにちは。 LANボードのドライバを紛失しました。 メーカーはADMtec 型番はAN983Bです。 ダウンロードできるサイトを知っている方は教えてください。 宜しくお願い致します。

noname#17309

みんなの回答

• mayfai2
回答No.2

>すみません。どれをダウンロードしたらよいのかわからないのですが  ADMtec AN983bに決まってるでしょう。 ****://www.3d.poznan.pl/Download/sterowniki/karty%20sieciowe/lan/admtek/ADMtek%20AN983B.exe

• suzukikun
回答No.1

ググったらありましたけど。

参考URL:
http://www.3d.poznan.pl/download.php
質問者

補足

すみません。どれをダウンロードしたらよいのかわからないのですが・・・教えていただけますでしょうか。 お願い致します。