OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FMV-5150DPSモデルSBのLANボードが不明。更にドライバを探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.244314
  • 閲覧数67
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (48/65)

こんにちは。頭抱えていますので、お力、お記憶?御貸し下さい。
FMV-5150DPSモデルSB(Win95)の電源下にLANボードがささっていますが、
この不明なデバイスのドライバ収集に苦労しています。LANボードには、
CA02001-0901と記載ありました。どうか、この製造メーカーと型番を教えて下さい。よろしく御願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 24% (59/237)

CA02001-0901と記載ありました。

 それは、MACアドレスラベル?だと思います。

 アドレスラベルからの製造メーカーと型番の特定は、不可能に近いです。

 パソコンの電源を切り、電源コードも抜いて、ふたを開け、LANボードを見る、又は、外してみましょう。

 そこには、なんと!! 製造メーカーと型番が、書いてあるはずです。
お礼コメント
broi

お礼率 73% (48/65)

早々、アドバイス頂いたにも、全くお礼が遅れた事を陳謝いたしますm(_ _)m
有難うございました。初心に戻ったら、いかに自分が冷静じゃなくなっている事が、良く分かりました(^^)ゝ
投稿日時 - 2002-04-15 16:28:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (28/106)

お礼コメント
broi

お礼率 73% (48/65)

早々、アドバイス頂いたにも、全くお礼が遅れた事を陳謝いたしますm(_ _)m
有難うございました。
投稿日時 - 2002-04-15 16:25:05