• ベストアンサー

ワイルドシングの歌詞

いきなりワイルドシングの歌詞はどんなやろと思いました。掲載されてるサイトなどなど教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは こちらでしょうか?↓ http://www.joanjett.com/Lyrics/lyrics/WildThing.htm

ryuutyan
質問者

お礼

こんにちは 本当にアリガトウございます!、これで安心してワイルドシングを聞けますw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シング・シング・シングの歌詞を教えてください。

    お尋ねします。 ビックバンドジャズの名曲「シング・シング・シング」に、歌詞があったと思います。 どんな内容でしょうか?日本語訳はあるのでしょうか?どこで見ることが出来るのでしょうか? 地域のバンドで演奏するとき、そのあたりも知っておきたいと思ったのでお聞きしました。 曲の紹介などでも使えたらと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • every little thing の「またあした」の歌詞

    表題の通りです。every little thing の「またあした」の歌詞を知りたいんですが、どなたかご存じの方教えて下さい。

  • Amerieの「1 Thing」コード。

    見て下さってありがとうございます。 Amerieの「1 Thing」をピアノで弾かされることになったのですが(無謀ですよね(苦笑))、どうしても音が取れません。 コード進行やメロディーが取れる方、もしくはコードが掲載されているサイトを知っていたら、ぜひ教えてください。 ちなみに、ここで視聴することが出来ます↓(WMP) http://amerie.net/video/Amerie_1Thing_RevVidFull_450.asx 宜しくお願いします。

  • カーペンターズのシング 日本語の歌詞探してます!

    カーペンターズの曲でシング、よくNHKのみんなの歌とかで演奏されてたと思うのですが、日本語の歌詞を探してます。どなたかご存知のかた教えてください!

  • Every Little Thingのcommonplace

    Every Little Thingのcommonplaceの五月雨の後にある曲の歌詞がのってるサイトってありますか?

  • 歌詞を知るには?

    CDを借りたのですが、歌詞カードが入っていなくて困っています。どこかに歌詞を掲載しているサイト等はないでしょうか?(できれば携帯電話用のサイトも、具体的なアーティストの名前はグレイプバインです)…このような歌詞に対する質問は御法度なのでしょうか?それも含めてお願いします。

  • 歌詞さがしてます

    ボーダフォンのCMソング ザダンディーワーホルズの「ボヘミアンライクユー」の歌詞が欲しいんです。どなたか歌詞が掲載しているサイトか何かしりませんか? どうかよろしくお願い致します。

  • 歌詞が知りたい!

    ミュージシャン村田亮さんの歌詞が知りたいんですが、いろんなサイトを探してもなかなかみつかりません。 歌はアイコトバです。 誰か知っている方いましたら、とても大変だとは思うのですが歌詞を打ち込んで頂ければ幸いです。 もしくはどこかのサイトに掲載されているのを知っている方はアドレスをお願いします。

  • エアロスミスのI DONT WANT TO MISS A THING の歌詞教えて下さい。お願いします。

    エアロスミスのI DONT WANT TO MISS A THING の歌詞教えて下さい。めっちゃ今探しています。よろしくお願いします。

  • 歌詞が知りたい

    レピッシュのtoysという曲の歌詞が知りたいのですが、掲載されているサイトを知っている方がいましたら教えてください。