• ベストアンサー

VB6で関数がどこから呼ばれたか知りたいor逆ステップイン機能?

VisualBasic6を使っています。 デバックをしているのですが、ある関数がどこから呼ばれたかなど呼び出し履歴がわかる方法が知りたいです。 ブレークポイントを設定すると、そこで止まり、F8のステップインで進みますが、前に戻ることができると便利かなと思いますが、そんな機能はあるのでしょうか? 皆さんは、VB6でコードの追跡はどのようにしているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • don_go
回答No.1

表示→ツールバー で、デバッグにチェックを入れる事で表示されるアイコン の中に呼出履歴のアイコンがあります。