TAB M10 FHD 過電流保護機能解除方法

このQ&Aのポイント
  • TAB M10 FHDの過電流保護機能解除方法について
  • TAB M10 FHDの起動できない問題と過電流保護機能について
  • TAB M10 FHDの電源ボタンを押しても起動しない問題を解決する方法
回答を見る
  • 締切済み

TAB M10 FHD 過電流保護機能解除方法

昨晩、スリープ状況から電源ボタンを押したところ、いきなりシャットダウンしてしまい、起動できなくなりました。充電器を繋ぎ一晩近く充電してみましたが、10時間ほど経過しても赤いランプが点いたまま一向に充電が終わらずまた、電源ボタンを押しても起動しません。 充電器を新しいものと交換しても同様です。 もしかしたら、過電流保護機能が働いているかもしれないのですが、解除の方法をご教示頂きたいです。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

電源ボタン長押ししながら充電したり、逆の操作を行ってみたり、タイミングを変えて試してみたりしてもだめなようであれば、 修理を要する案件かと存じます。 残念ですが、修理依頼するくらいでしょうか。

• _kappe_
回答No.1

修理に出してください。