• 締切済み

バックアップしたいんですが・・・

どうやってやればいいですか? 初歩的な質問で申し訳ありません。 改めて何か買う必要があるのでしょうか? とりあえずoutlookのメールの記憶とWord、お気に入りはバックアップしたいと考えています。 それぞれをバックアップの方法と復元の方法を教えてくれませんか? Wordは復元した場合、続けて書いたり、修正したり出来るのでしょうか?あればその方法も知りたいのですが・・・

みんなの回答

• pc-2198ax
回答No.2

Windows XP でウィザード ディスクを使用してファイルと設定の転送ウィザードを実行する方法 http://support.microsoft.com/kb/306187/ja を使用すれば比較的簡単 ユーザーアカウント毎に成るので注意!!

• mono9211
回答No.1

>バックアップしたいんですが・・・どうやってやればいいですか? >改めて何か買う必要があるのでしょうか? お使いのPCの環境がわかりませんので、このあたりを参考に検討してみてください。 パソコン レスキュー隊 何はなくても・・・バックアップ編 http://pcrescue.easter.ne.jp/pc_backup.htm 大切なデータをバックアップ http://www.microsoft.com/japan/users/winxp/upgrade/reference/upgrade/point/backup/ >Wordは復元した場合、続けて書いたり、修正したり出来るのでしょうか? 当然、追加や修正も可能です。