• 締切済み

機密書類の処分で安い業者を教えてください

プライバシーマークを取得するに辺り、監査員から機密文書の処分について業者の証明書(焼却証明又は溶解証明)がほしいと言われました。 小さい会社なので機密文書の量も少ないのですが、探してみると大体300kgで15,750円の所が多いようです。 小さい箱で、安値で処分して貰えて、証明書の発行をしてくれる業者(都内の)を教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#17648
noname#17648
回答No.1

藤ビルメンテナンスが安いです。 「シュレッダーを買うより安い」 が、うたい文句で、お客さんにも薦めています http://www.fujibuil.co.jp/homepage/index.html

参考URL:
http://www.fujibuil.co.jp/homepage/index.html
miniwata2
質問者

お礼

ここは処理の証明もしてくれるんでしょうか。見てみたいと思います。ありがとうございます。