• 締切済み

世界堂で購入した角箱の額を

世界堂で購入した角箱の額を 処分したいのですが都内で買い取って もらえる業者などないのでしょうか? 3年前に購入したF6サイズの額です。

みんなの回答

• OldHelper
回答No.2

一般的に、額縁は絵に合わせるものです。 絵を引き立てるために、絵にふさわしい額縁を選びます。 絵を描いている人やコレクションしている人は、絵とセットで保存しています。 したがって、額縁だけというのはなかなか売れません。 高校の美術部にでも寄贈されればいかがですか。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ジモティなどに出してみたらどうでしょうか?