OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

adobeプレミア6.0での読み込みが出来ません

  • 困ってます
  • 質問No.208933
  • 閲覧数35
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (42/234)

5.0を使っていた時は、問題なく読み込みが出来たのですが、6.0にしてから全く読み込み画でになくなってしまいました、私の使っているPCは、PowerBookG4です。OSは9.1になります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

どんな物がどう読み出しが出来ないのか全く書かれていないのでお手上げですが、 premiere5とpremiere6とでは認識する機器が違いますので参考URLでお使いの物が入っているか確認してください。 また、アップデート居ていなかったら6.0.1にアップしてみてください。 http://www.adobe.co.jp/support/downloads/8a8e.html ...続きを読む
どんな物がどう読み出しが出来ないのか全く書かれていないのでお手上げですが、
premiere5とpremiere6とでは認識する機器が違いますので参考URLでお使いの物が入っているか確認してください。

また、アップデート居ていなかったら6.0.1にアップしてみてください。

http://www.adobe.co.jp/support/downloads/8a8e.html
  • 回答No.2

こんばんは。 asucaさんの仰る通りでしょう。 サポート機種から外れている可能性が高いです。 お使いの機器を明記されれば、適格な回答が得られやすいです。 夕べの質問で書かれていた「サポートされていません」のメッセージを 載せた方が親切でしたね。 こういった質問は、個人情報は別として、出来るだけ詳細を書かないと、 正しい回答が出来ませんので、御注意を。 また、質問内容が同じ場合、前回の質問 ...続きを読む
こんばんは。
asucaさんの仰る通りでしょう。
サポート機種から外れている可能性が高いです。
お使いの機器を明記されれば、適格な回答が得られやすいです。
夕べの質問で書かれていた「サポートされていません」のメッセージを
載せた方が親切でしたね。
こういった質問は、個人情報は別として、出来るだけ詳細を書かないと、
正しい回答が出来ませんので、御注意を。
また、質問内容が同じ場合、前回の質問は締め切られた方が良いですよ。
では、また何かありましたら。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ