• 締切済み

Adobe Premiere Proについてです。

CS6で動画作成時に、静止画にズームインできるエフェクトを探しています。 良ければエフェクト名を教えてください。 それを紹介している動画でも大丈夫です。

みんなの回答

noname#180728
noname#180728
回答No.2

エフェクトにそのものズバリで「ズーム」があります。 ビデオトランジッション>ズーム>ズームです。 ズームの比率もデュレーションで変えられます。 画像はVer5.5です。

• mac1963
回答No.1

コントロールのウインドウでモーションの所設定するだけで簡単に出来るけど