• 締切済み

金沢のあたりで以前、行ったお店

以前、金沢で、ICパーツや、無線の部品を沢山売っていたお店を、探しています。 福井かもしれません?心当たりの方居ませんでしょうか?

• code9
  • お礼率60% (42/70)

みんなの回答

回答No.2

mtt さんのおっしゃる「金沢マイコンビル」か あるいは「マルツ電波」ではないでしょうか? http://www.fitweb.or.jp/marutsuk/

• mtt
回答No.1

ここかな?。

参考URL:
http://www.musenparts.co.jp/kanazawa/index.html