takoyaki4のプロフィール

@takoyaki4 takoyaki4
ありがとう数7
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2001/10/28
  • 中1数学方程式

    冬休みの宿題を生徒から(家庭教師)質問され、わかりませんでした(TT) どなたかご教授ねがいます。 Aクラスの平均点はBクラスの平均点より5点高く、 A・B両クラスの平均点はAクラスの平均点より3点低い。 Bクラスの人数が60人のとき、Aクラスの人数を求めよ です。 恥ずかしながら、よろしくお願い致します。

  • 「ごほうび」ですか「ご褒美」

    みなさんはどちらを使いますか?

  • 古い家電製品について

    友達から相談されたことなんですが・・・ 関東のほうから関西に引っ越してくるそうなのですが オーブンが使えないそうです. 50kHzと60KHz(単位あってますか?)がどっちの 地域に対応しているのか私は知りませんが そのオーブンを何とか使えるような コネクター等ないものでしょうか? わかるかた基礎からでもいいので教えてください.

  • 赤い風船?のような昔の曲なんですが、

    途中の歌詞しかわからないので、 黙認してください! ♪深い、深い悲しみ、誰に、誰に告げようか♪ 曲名、わかりますか?

  • クラッシックピアノ曲集のようなソフト知りませんか? お勧めないですか?

    PCショップで見かけたんですけど 後日、売り切れてありませんでした。 ほとんど記憶がない状態です(泣) PCソフト名もわかりません すごく気になって困ってます。 <手がかり> 1 クラッシックのピアノ名曲集でした! 2 確か1.2と別売りで2本あったような・・・ 3 パッケージは音符の楽譜だったような・・・ 4 6~8千円くらいだったような・・・ 5 楽譜をプリントできるような事書いてた! < 確かな記憶ではないんです、すみません・・・> * 上記とは別に、全音楽譜出版社ピアノピース(クラッシック名曲)から    PCソフトのようなものはあるんでしょうか?    又、似たようなものありましたら教えてください。