• ベストアンサー

Things You can Tell By Looking At Her

wasの回答

• ベストアンサー
  • was
回答No.1

邦題は「彼女を見ればわかること」で、配給は GAGAコミュニケーションズ、上映はル・シネマです。公開時期は「2001年春ロードショー予定」と、ル・シネマのサイトに書かれてました。 GAGA http://www.gaga.ne.jp/ ル・シネマ http://www.b-lecinema.com/index2.html

noname#6381
質問者

お礼

ありがとうございました。 春のロードショーまで待ちます!!