• ベストアンサー

ネットでテレビ

Seekingの回答

• Seeking
回答No.2

私も以前から疑問に思ってました。 よって正確な解答はできません・・・・  特に私は受信状態の悪いラジオが聞きたかったんですが。  ただ、私の調べた限りでは、#1の方のおっしゃるようにダイジェストのようなものならそれぞれの放送局で聞くことができますが、ライブで全ての放送を聞くことはできないと思います。  私の素人考えでは、インターネットでも見れるあるいは聞けるようにしたほうが、スポンサーも喜ぶと思うんですが・・・  多分、インターネット上ではCMを流してはいけないという規則でもあるんでしょうが、ご存知の方がいれば、お願いします。(回答になってなくてごめんなさい)