• ベストアンサー

吉田拓郎さんの奥様

吉田拓郎さんの奥様は、TBSのドラマ「うちの子にかぎって」で田村正和さんの妻役だった、森下愛子さんだというのは本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pochi-kun
回答No.1

その通りです。ただ、森下愛子さんは拓郎の3人目の奥さんです。 最初は、六文賎というグループのボーカルをしていた 四角圭子さんという方です。彼女との間に女の子が一人います。 次が、昔アイドル歌手として活躍し、現在も女優として 活躍している浅田美代子さんです。 これでよろしいでしょうか?

mittsuru
質問者

お礼

早速のご返答、ありがとうございます。すごーくすっきりしました。たしか今年のお正月の「LOVELOVE愛してる」の特番で、拓郎さんのおうちにメンバーが遊びに行くという内容が放送されたのですが、その時に出てきた奥様が、見たことのある方だったので、気になっていたんです。ありがとうございました。