• ベストアンサー

英語活用辞典とは何ですか

noname#2021の回答

• ベストアンサー
noname#2021
noname#2021
回答No.1

Thesaurusという、英単語の使い方を説明し例文を意味ごとに載せている辞典だと思います。 私が使っている無料サイトを覗かれたら、どんなものかわかると思います。 ちなみに、このサイトは辞書と活用辞典の両方をクリックひとつで行き来できるので、私はお気に入りに入れて愛用しています。

参考URL:
www.m-w.com
tomoekensin
質問者

お礼

驚くことに、私も同じサイトを愛用していました。私はそれが、英語活用辞典だとは知らずに使っていたみたいです。びっくりです。 とっても素直に納得できる回答でした。ありがとうございました。