• ベストアンサー

教えて!gooの情報について

教えて!gooの質問&解答をブログに載せることは可能ですか? 良回答ずみ質問の右上あたりに、 このQ&Aについてgoo ブログを書こう! とありますが、gooブログ限定ですか? 第13条(情報の無断使用の禁止)がありますがこれと関係があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junra
回答No.1

個人のブログですから、各サイトからはまずいでしょう。 各条項を読んでらっしゃるのならやめてください。 法的措置がとられた場合大変ですね。

hasuboi
質問者

お礼

>法的措置がとられた場合大変ですね。 そうですね、やめておきます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• maho-maho
回答No.2

そこをクリックすると <a title="質問タイトル" href="http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=質問番号" target="_blank">質問タイトル</a> がブログ画面に表示されました。 単にリンクを張って、感想を書くという感じじゃないでしょうか? ニュース記事にリンクを張るようなものかな?

hasuboi
質問者

お礼

確かめもしないで質問してしまいました。すみません 下にも書いたように止めておくことにしました ありがとうございました