• 締切済み

短時間での熟睡

今、資格取得の為 毎日夜中まで勉強しているのですが とにかく時間がほしい状態です。 短時間で熟睡する方法をご存知でしたら 教えてください。お願いします。

みんなの回答

• megu1628
回答No.1

前にTVでやっていたので試したお勧めの技です。 眠る前に珈琲を飲みます。 理由は、カフェイン成分が30分後ぐらいから効き始めるのです。 すると、利きはじめたらスッキリと目が覚めますよ。 ただし、つねに珈琲を飲んでると効きが薄いのか知り合いは駄目でした。 他の方には結構、効き目があったようです。