• ベストアンサー

小姑から言われた事

araararaの回答

• araarara
回答No.4

小姑はまだ結婚する予定はないんですか? それよりも結婚なんてしたくないっといった感じでしょうか? 寝てる時でさえこうだったら、はいはいし出したらどうなっちゃうんでしょうね。 途中から同居されるようになったようですが、また別居する事は出来ないですか? もし小姑が結婚しても実家に入り浸りになりそうなタイプのような気がします。 おまけに子供が出来れば親バカになると思うし、お姑さんも自分の娘とその子供も可愛がるんじゃないかなと思います。 憶測に過ぎませんが・・・。 緩和しようと思っても相手がその気にならないとなかなか難しいと思います。

sorama
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 結婚は予定なし…です。 出会いが無いので結婚以前の問題です。 結婚したいのか、したくないのか全然分かりません。 そもそも同居の理由が、小姑が無職という事なのです。旦那が、持ち掛けました。私は、嫌がりましたが鬼嫁と怒られました。今思えばその時離婚に踏み切れば良かった…と思う位、同居を後悔しています。 誰かが、うるさく言わない限り今の生活が続く気がします。