• ベストアンサー

ダマールの下着と同じくらいあったかいのは?

カナダに留学に行く予定で、ダマールの下着を冬から注文し、入荷待ちの状態でしたが、なんと品切れとのことで、出発までに手に入れられそうにありません!! ダマールのレベル5と同じくらい暖かく、今の時期購入可能なものご存知なら、教えてください! ちなみにワコールの下着はもっていて東京の冬でもぎりぎりです(TOT)春秋も着用です・・・。 しばらくはバンクーバーに滞在予定ですので、バンクーバーで購入できる情報ご存知の方も大歓迎です!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c-kumame
回答No.1

我が家ではずっとダマールを愛用していましたが 他にも良い商品がありあすよ。 AHT (エアーホットTシャツ)というものです。 初めて見つけたのは、パスポートを申請する場所に程近い 海外旅行専門のバッグやパスポート入れ、洋服や肌着を売っている 所でした。 今では楽天さんで買っています。AHTで検索すれば出てきますよ。 なんと言っても暖かい、軽い、動きの邪魔にならない!すぐ乾く! 是非覗いて見てください。 寒いと肩があがって、身体がカチンコチンになるから 気をつけなくちゃいけませんよね。 お気をつけて。。。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/direct-com/523885/523674/#481470
ha8888
質問者

お礼

ダマール愛用者だった方のご意見感動です! カラーもいっぱいあるんですね。 早速注文しちゃいました! 到着が楽しみです♪ ありがとうございました~!!