• 締切済み

手用のクリームを顔に塗ってしまった・・・

私は高校1年なんですが、1ヶ月ぐらい前にハンドクリームを間違えて塗ってしまい、顔中が真っ赤に腫れました。それはすぐに治り、安心していたのですが最近頬が分厚く、皺のようなものができてきました。なにをしてもヒリヒリしてどうすればいいか分かりません。とりあえず皮膚科に言ってみますが、ケアの仕方とか教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 普通で考えますと ハンドクリ-ムを塗った手で顔に触ることもあるわけですから 質問者さん状態はちょっと変わった状況だとおもいます まずは清潔に保ち 早めに皮膚科に行きましょう 6-4が参考になりますか? http://www.moltolice.co.jp/page035.html

参考URL:
http://www.yakuten.co.jp/ohada/index.html