• ベストアンサー

モーニング娘のプロモについて

モームスなんてほとんど聞いた事が無かったのですが、SEXY BOY~そよ風に寄り添って~を聞いてから、はまってしまいました。 発売からちょっと経った事もあり、あまりテレビで歌わないのカも知れませんが、この曲のプロモはあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」としてDVDが発売されていますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000EGCZDA/250-5467985-1201059
MX2798166
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 早速購入しました。