• 締切済み

ポートフォリオor株価ボードを紹介して

多彩なポートフォリオor株価ボードを紹介して下さい。 リアルタイム自動更新株価ボードで、コメントの書き込みが出来、表示項目が自由に設定できるものはないですか。 yahooのポートフォリオは、リアルタイムでないので、役に立ちません。 どこかの証券会社にあるのであれば、口座開設します。 ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

カブドットコムの「カブマシーン」は優れものです。 コメントは文字数に限りがありますが、 自分の見やすいようにレイアウトを変えることができます。 携帯での自動更新ツールなら イートレードの「MOBILE E*TRADE」ですね。 FOMAの900シリーズ以降なら対応します。 最短5秒で更新します。更新の時間は設定で変更できます。 ただし、バッテリーの減り方がハンパじゃないこと。 つなぎっぱなしだとパケット代がかさむので、 パケット定額プランにするのがよいでしょう。

• hidamari3
回答No.1

楽天証券のリアルタイムスプレッドシート使えばおそらく可能ですよ。 http://www.rakuten-sec.co.jp/ITS/topinfo/V_TOP_marketspeed03_43_2.html