• ベストアンサー

mp3→mp4

mp3、wavのファイルからmp4に変換したいんですができる方法はあるでしょうか?音声だけのmp4ということになるのですが。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nsjp
回答No.2

iTurnは無駄に重いし、インストールすると毎回起動時に 余計なものを起動させてくるので、 Free Mp3 Wma Converterというソフトを使ってみては? 英語のソフトですが何も難しいことはありません。 そもそも私外国語わからな(ry WMA mp3 ogg mp4 aac wav等の相互変換ができますよ。 下のURLからDLしてみてください。

参考URL:
http://cowscorpion.com/MultimediaTools/FreeMp3WmaConverter.html

その他の回答 (1)

回答No.1

mp4はAACと同じですから、【iTunes】を使えば良いでしょう。 iTunes →http://www.apple.com/jp/itunes/download/ iTunesに音楽を入れたら、ファイルを右クリックし【AACに変換】という項目があるのでそれをクリックすれば変換されますよ。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/itunes/download/