• ベストアンサー

携帯でパソコンからのメールがうけとれない

携帯で、パソコンからのメールが受け取れません。 メールを送った方に聞いてみると、 送ったメールがエラーで戻ってきているみたい です。どのあたり設定が問題なのでしょうか。 おしえてくださいm(_ _)mペコリ

noname#79514
noname#79514

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hama_hama
回答No.2

ドメイン指定受信等はしていませんか? http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/index.html または、 「.」(ピリオド)をアドレス内で連続使用したり、アドレスの最後に使用していませんでしょうか? http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/change_add/index.html

その他の回答 (1)

回答No.1

送った方がアドレスを間違えているのではないでしょうか? 戻ってきたエラーの文章を書いていただければ他の方がわかると思いますよ。