OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フジTVの月9の後の・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.208036
  • 閲覧数68
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 16% (1/6)

フジTVの月9の後の5分枠の番組のタイトルが出てる時に流れてる曲を教えてください!!曲名でも誰の曲なのかでも結構です。
切ないあの曲をどうしても知りたいです。
また、CDはあるのかとかも知っていたらよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

月9の後って「松岡修造のくいしん坊!万才」ですか?
それなら単に「くいしん坊!万才のオープニングテーマ」です。

http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/kuisinbo/index.html

22:54~23:00でしたら「コトノハ」でテーマ曲は
EIN WIENER WALTZER(ウイーンワルツ) / ADIEMUS
「アディエマス3~永遠の舞踏会~」だそうです。http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/kotonoha/index.html

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=473598
お礼コメント
benei

お礼率 16% (1/6)

pfmさんアリガトウゴザイマス。
そうです、僕が知りたかったのは食いしん坊ではなく、「コトノハ」でした。
食いしん坊はどう考えても切なくない・・・。
よくぞって感じでお礼を言います。あ~スッキリしました。
ずっと気になってたから。初めて投稿したんですけど、こんなに早く答えが出るなんて?!とっても便利ですね。これからもよろしくお願いします。僕も早く誰かの役に立ちたいなぁ。
それはそうと、早速明日CDを買いに行くつもりです!
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-29 21:42:43
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ