OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ボンジョビのイッツマイライフ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.208032
  • 閲覧数179
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (50/56)

友達がカラオケで歌っているのを聞いて、その曲が頭から離れずにいます。私もカラオケで歌ってみたいのですが、歌詞をマスターしたいので、歌詞を知っている方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (9/22)

こんばんは。
えーとですねえ、教えてさしあげたいのはやまやまなんですが、
このカテゴリでは、著作権を侵害するおそれのある回答は削除されるらしいんですよ。(回答欄の上にそう書いてあるんです)
歌詞を載せてるサイトをみつけたので、リンクを貼ろうかと思ったんですが、それもダメらしいです。
というわけで、検索サイトで「bon jovi it's my life lylic」などの単語を入れて検索してみてください。
外国のサイトに、歌詞を載せてるところがあります。
お礼コメント
mi-mi777

お礼率 89% (50/56)

適切な、回答どうも有り難うございます。著作権を侵害する恐れがあるのでしたね。初めて投稿したので、そこまで考えてませんでした。これからは気をつけて投稿します。
投稿日時 - 2002-01-30 09:19:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

あのー、BONJOVIファンなんですが、ファン心理としては、CD買ってください、と当然ながら思うのですが・・・・
買うのは嫌なんですか?
歌詞だけ知るよりも、聞きながらのほうが練習にもなるでしょうし・・
テンポも速いので、歌詞だけマスターしても結構難しいですよ。
買ってください。
お礼コメント
mi-mi777

お礼率 89% (50/56)

早速今日にでもCDを買いに行って、練習しマース。有難うね。(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
BONJOVIのファンになりました。
((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪
投稿日時 - 2002-01-30 09:39:41


  • 回答No.3

RIO-ponさんのおしゃるようにCDを買ってから下記URLの歌詞を参照して下さい。

http://display.lyrics.astraweb.com:2000/display.cgi?bon_jovi..crush..its_my_life
お礼コメント
mi-mi777

お礼率 89% (50/56)

皆さんの言うとおりに、早速今日にでもCDを買ってきて練習しマース。どうも有り難う。
投稿日時 - 2002-01-30 09:32:31