オリジナルPCでポーザー6が起動しないエラーについて

このQ&Aのポイント
  • 購入したばかりのオリジナルPCでポーザー6が起動しないエラーが発生します。エラーメッセージにはNVIDIA display driver files from different (incompatible) versions of the driver have been detectedと表示されています。ソフトの終了やopenGL ドライバーの対応不足の可能性がありますが、新しいパソコンとソフトなので正しい最終ドライバーがわかりません。助けが必要です。
  • オリジナルPCの購入直後からポーザー6の起動エラーが発生しています。エラーメッセージでNVIDIA display driver filesが異なるバージョンのドライバーであることが検出されたため、NVIDIA OpenGL accelerationが無効化されていると表示されています。この問題を解決するために、nvidia display driverの更新が必要です。最新のドライバーはwww.nvidia.comで入手できますが、どのドライバーを選択すれば良いかわからず困っています。助けてください。
  • 新しく購入したオリジナルPCでポーザー6を起動するとエラーが発生し、ソフトが終了してしまいます。エラーメッセージによると、NVIDIA display driverのファイルが異なるバージョンのものが検出されたため、NVIDIA OpenGL accelerationが無効化されているようです。この問題を解決するには、nvidia display driverのアップデートが必要です。最新のドライバーはwww.nvidia.comで入手できますが、正しいドライバーの選択方法がわからず困っています。お手伝いをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

購入したばかりのオリジナルPCでポーザー6が起動しないのです。

購入商品:Monox THE B.T.O型番:MB-A64MIT301(トレーダー仕様) ソフト:POSER6.0(デッサンCGソフト) エラー内容: NVIDIA display driver files from different (incompatible) versions of the driver have been detected. NVIDIA OpenGL acceleration is disabled in oeder to maintain system stability. To resolve this problem, update the nvidia display driver. The latest driver is available at www.nvidia.com. と出ましてソフトが終了してしまいます。 openGL ドライバーが対応してなさげですが パソコンもソフトも新しいとあって、ひょっとしてお手上げなのか 英語サイトなのでどの最終ドライバを指定すればいいのかも わからず、どうか助けの手を宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

とりあえず、ビデオドライバーを更新してみれば? http://jp.nvidia.com/page/drivers.html 後、下記参考 http://www.e-frontier.co.jp/poser/faq_trouble.html#001

landbreeze
質問者

お礼

起動しました!ありがとうございます!サポートセンターでも軽くあしらわれたので投げやりになってました、本当にありがとうございました!さすが自信ありですねー!