• ベストアンサー

ホームページビルダーの選び方

HPを専門の方に作って頂いて、更新は自分でできるような構造にしてもらいました。 「更新のためにホームページビルダーを購入すると簡単でいいですよ」と言われたのですが、調べるといろんな種類があり、何がベストなのかよくわかりません。 更新は画像を変えたり、文章やデザインを変えたり、いづれはページを増やしたりしたいと思います。フラッシュは使ってません。今購入するとしたら、どのバージョンがおススメでしょうか? 詳しい方教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最新のバーションがいいですよ(10) これからパソコンを買い換えたりする場合に、古いバージョンを買うとすぐに「動作保証なし」とかになってしまいます。 あるいは バージョンアップ版や学割パックなどで悩んでおられるのでしたら「通常版」を買って下さい。 ガイドブック付かガイドブック無しかのどちらかになります。

pinkberry
質問者

お礼

なるほど。 10を買えばいいいんですね。 何もわからないので一応ガイドブック付きにしてみたいと思います。 アドバイスありがとうございました。