• ベストアンサー

マライアとマドンナってどっちが人気あるのですか?

こんにちは。 タイトルにも書いた通りですが、マライア・キャリーとマドンナってどっちが人気あるんですか?または、どちらが好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31260
noname#31260
回答No.2

http://www.barks.jp/ バークスというサイトで どちらのほうが多くお気に入りに 登録されているか調べましたら マドンナのほうが多かったですよ。 (あくまで現時点の日本での人気ですが) またマドンナはロックバンドについて言及したり どちらかというとロックよりなので マドンナのほうが好きですよ。

minicat
質問者

お礼

わざわざ調べてくれてありがとうございます。 私もどっちかと言うとマドンナが好きですね。 返事が遅くなりましたが回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• EFA15EL
回答No.1

人気というのは不確かで移ろいやすいものです。 ポッと出の新人と比較するならまだしも、どちらも世界的な現役のアーティストで、数千万枚単位でアルバムを売った事がある訳ですから、単純に「こっちの方が人気がある」とはとても言えません。 言ったとしてもそれはかなり限定的であるか、全くの嘘です。 というわけで、どちらが人気があるかについては答えはありません。 どちらが好きか、という事であれば僕はマドンナの方が好きですね。顔が。

minicat
質問者

お礼

返事が遅くなってしまいました。 確かに人気は常に変動しますよね。 回答ありがとうございました。