OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

iモード用のコンテンツを他キャリアに変換する方法

  • 困ってます
  • 質問No.207934
  • 閲覧数43
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

iモード用のコンテンツを他キャリアに変換する方法は、サーバ側で自動生成させる方法しかないのでしょうか?
ソフトを利用して変換させるものはありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

既にコンテンツが出来上がっていると思われますので有効かどうか判りませんが…。
アスクからケータイHP王というソフトが発売されています。(参考URL参照)
このソフトで携帯向けホームページを作成すると、i-mode向け、EZweb向け、J-SKY向けのページを生成することが出来ます。
あらためてコンテンツを作成する余裕がお有りでしたらお試し下さい。
ただしWindowsXPには未対応です。
また作成環境にIEが必要なのですが、IE6をお使いの場合はアップデーターが必要です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 22% (4/18)

この質問の意味が理解しかねます。
ブラウザフォンで見ている場合にということなら
到底無理ですよね。ソフトを起動できないですから・・・・
PC+携帯ならあるかもしれませんがその必要性がわかりません。
なぜ必要かを書いていただければアドバイスできるかもしれま
せん。

追記求む!!!
補足コメント
hiroito

お礼率 0% (0/4)

ご回答ありがとうございます。言葉足らずですみませんでした。
簡単に説明しますと、
現在、iモード+PC用のコンテンツを作成・公開しています。
ただ、言語の違いから、ezwebなどの他キャリアでは完全に見ることができません。
そこで、このiモード用のコンテンツを、ezwebなどの他機種コンテンツに一発変換させるような、ソフトが販売されているのかどうか、教えてください。

認識している方法として、webサーバとインターネットの間に専用サーバを置いて1つのコンテンツを自動生成させることは分かっています。

よろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-01-30 08:23:09