• ベストアンサー

NTTドコモ「iモード」の公式コンテンツに登録してもらうには?

いま個人でiモード用のホームページを作成しています。 そこで何点か疑問があるのですが。 1.iモードの公式コンテンツに登録してもらうことは可能なのでしょうか? 2.登録が可能な場合、どこに申請をすればいいのでしょうか? 3.登録するコンテンツに魅力がなければダメだとは思いますが、何か基準みたいなものがあるのでしょうか? もしご存じの方、いらっしゃいましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nami41
回答No.1

企業で公式コンテンツをだしているものです。 1.個人での登録は、事実上、まず不可能です。   厳しい条件がたくさんありますので 2.申請はドコモに専用申込窓口があります。インターネット上で申し込み基準   申し込みすることができますので ダメもとでされてはいかがでしょうか? 3.魅力があることはもちろんですが、たくさんの条件があります。   まずは企画書を作成の上、提出しなければいけませんが、重ねて、個人では   申請してもパスすることはあり得ないと思います。

pirokore
質問者

お礼

やっぱり難しそうですね。ただ一応は挑戦してみようかと思います。とりあえず申込み窓口に行ってみます。アドバイスありがとうございました。