• ベストアンサー

PCからiモードメール、コンテンツを見たい

PCからiモードのコンテンツや、メールをあたかもiモード携帯のように見たいのですが、そのようなツール等ご存知の方おりましたら教えてください。 #そういったインタフェースは公開されておるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78418
noname#78418
回答No.2

こんにちは。 「ここから先は携帯でないと表示できません」といったページを(パケ代節約などの理由で)PCからみたいということでしょうか? でしたらProxomitronなどを入れて、User-Agentを偽装すれば見られると思いますよ。

その他の回答 (1)

• teo98
回答No.1

iモードから、PC用のコンテンツは閲覧出来ます。ところが、iモード専用のコンテンツは、PCなどのインターネットには繋がっていないために閲覧不可能です。 メールに関しては、MOCOメールなどを利用すると、PCと携帯電話の両方で見ることが可能になります。