• ベストアンサー

滝ヶ原駐屯地への行き方

16日の32周年記念行事に行こうと思っていますが 電車で行く場合、御殿場からどのように行けばいいのでしょうか。 自衛隊や滝ヶ原駐屯地でサイトを調べましたが、分かりません。 富士急行の路線かな?と思い、サイトに行きましたが、出ていませんでした。 どなたか、教えていただけませんか・・・? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

JR御殿場線 御殿場駅下車 路線バス「青年の家」行き 「滝ヶ原」下車 で、どうでしょうか?

nanako-see
質問者

お礼

ありがとうございました。 「滝が原」の停留所でググって来たら、見つけました。 ここで大丈夫みたいです。 ありがとうございました!!