• ベストアンサー

探してます!!

6年前、Win95を購入し、2年ほど経ってから遊んだゲームだったんですが、そのゲームは友達のをインストールした物だったので、PCを再インストールしてしまったときに消えました。(当然ですが) 以後4年間ずっと遊んでいません。最近また思い出してやりたくなったのですが、検索エンジンを使っても見つかりませんでした。 長くなりましたが、タイトルは、「ザ・タワー」だったと思います。内容は、一つのビルを大きくしていく、といった感じの物でした。 ちょっとした情報でも構いませんので、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taba
回答No.1

オープンブック9003の作品でしたが、社名変更しているようですね。シノミックスですって。 support→Towerと見ると、すでにサポートは打ち切られている模様です(2001年3月末)。 TowerIIの発売が1998年11月18日(Win版)ですから、結局その後は発売されなかったのでしょうか。中古を探すとかしか手は無さそうですね。 言うまでもありませんが、友達のソフトをインストールして遊ぶのは、ライセンス違反じゃないでしょうかね。公の場で書くことじゃないと思いますよ。

参考URL:
http://www.cinomix.com/