• ベストアンサー

J-PO2について

J-PO2についてですけど・・・ めっちゃ気になることがあるんです J-PO2画面に出てくるキャラクター の名前教えて下さい!! 特徴といえば・・・ 見たところ         首が無くてかなり短足で・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

“ジェッピー”です。 ポイント ゲットだぜ!!

参考URL:
http://www.j-phone-east.com/makers_voice/Panasonic/
0011223
質問者

お礼

恐れ入ります・・・ジェッピーに乾杯!! あーでも何かくやしい・・・ 親分 20Pt!!  持ってっておくんなせい!! ・・・冗談です ・・・でも ほんま おおきに