• 締切済み

グレートジャーニーという曲

グレートジャーニーという曲を探しています。どこかのサイトで売っていませんか?

みんなの回答

  • dogreg
  • ベストアンサー率19% (70/354)
回答No.2

あらら、再度見ようとするとエラーのようですね。。。(^^; そのサイトの中央上の方に「ミュージック」ってありますよね? そこをクリック そして次に左の方に検索用の枠がありますので、そこに「グレートジャーニー」と打ち込んで検索すると出てきますが、それでしょうか?

  • dogreg
  • ベストアンサー率19% (70/354)
回答No.1

関連するQ&A

  • JOURNEYのこの曲を教えてください

    JOURNEYのある古い曲(1979年前後)を聴きたくなって、その頃のCDを2枚買ったのですが、肝心の聴きたい曲が入っていません。歌詞の始まりはIF I say was on my mind.だったと思います。 Neal Schonのあのギターを久しぶりに聴いてみたい。 どなたか詳しい方、お教えください。よろしくお願い致します。

  • センチメンタルジャーニー→16歳違います

    センチメンタルジャーニー→16歳違います これはどういうノリツッコミですか? センチメンタルジャーニーってどういう意味?

  • Journeyの曲名が・・

    20年以上前に聞いていた、 JourneyのLPに入っていた曲だったと思うのですが、 なぜか、無性に聞きたくなり、 you tubeでかなりがんばって探したのですが、 http://jp.youtube.com/watch?v=89_2UivtEhs (Arnel Pineda Journey CBS News Sunday Morning Interview) の1分50秒頃から10秒ほど流れる部分しか見つけられませんでした。 この曲の曲名を教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • センチメンタルジャーニー?教えて!

    センチメンタルジャーニーとは何ですか?教えて下さい。

  • Great Journey について

    Great Journeyを購入しようかと検討中であります。 用途は、趣味でたまに出かける長距離サイクリング用でです。 そこで、この Great Journey は電車での輪行がしやすいかどうかをお聞きしたいのですが・・・ユーザーの方、どうでしょうか? 後日店に行って聞こうと思っているのですが、色々な 方の意見を聞きたいと思いますので。よろしくお願いします。

  • 最近車のCMに使われているジャーニーの曲

    最近、私が青春真っ只中だった頃、いわゆる'80sの頃の曲が よくCMやテレビのBGMに使われていて嬉しい限りなのですが。 最近車のCMに使われているジャーニーの曲、これの曲名が どうしても思い出せないのです。 なんでしたっけ・・・。

  • メトロポリタンジャーニーで流れていた...

     6、7年前の旅行番組「メトロポリタンジャーニー」でいつも流れていた(オープニング?)音楽を知っている方、誰のなんという曲か教えてください! ・洋楽 ・女性ヴォーカル ・オリエンタルなメロディー ・多分有名な曲のはずです これだけの説明ですがよろしくお願いします。

  • Journey~♪

    今、自分はJourneyのアルバムを買おうとしているのですが疑問があります…。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=770766 このアルバムの中で歌っているのは…Steve Perryです・・・か? 買ってSteve Perryの声じゃなかったら凄く嫌なので質問してみました! もしよかったらSteve Perry在住のJourneyのお勧めのアルバムを教えてください☆

  • グレートジャーニー

    関野吉晴さんのグレートジャーニーでスティービーワンダーが歌っている主題歌のタイトルを教えてください

  • 洋楽のグループ、JOURNEYについて

    最近、JOURNEYの「REVELATION」のアルバムを聴き、はまってます。 しかし以前はVocalがスティーブペリーだったみたいで、脱退されたようですね。 恥ずかしながら今のVocalの方と声の区別がつかないです。 私はスティーブペリーの声が好きで、もっとJOURNEY時代の歌が聞きたいのですが、どのアルバムがスティーブペリーなのかわかりません。 アルバム「REVELATION」のVocalは違うんですよね? スティーブペリーの声が大好きで、もっとスティーブペリーの時のジャーニーの曲が聞きたいと思いました。 すみませんが教えてくれませんか? お願いします。

専門家に質問してみよう