• ベストアンサー

microsoft outlookのパスワード解除方法

を設定して以来、ずっとそれでやっていたので、忘れてしまいました。というかわかりません。 アイコンをクリック、ソフトを開くときに出てくる 「個人用フォルダのパスワード」outlook用のパスワードを入力してください。 と出てくるものです。 ご存じの方よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

パスワードの解除する為には、一度パスワードの入力が必要です。 忘れた場合はどうにもなりません。 それに勝手に解除できるならかけた意味がないでしょう。 一応設定の方法はこちらに参考になるURLがありますが... http://support.microsoft.com/kb/881361/ja

noname#71163
質問者

お礼

できました☆

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1
noname#71163
質問者

補足

説明不足でした。 パスワードを入力しないと開かないようになっている「設定」を解除したいんです。 (パスワード入力をしなくても開くようにしたい) よろしく御願いします。