• 締切済み

WILLCOM AH-405C

今まで使っていたノートPCが壊れたためWILLCOM AH-405Cを以前使っていたノートPC Thinkpad i Series 1200(1161-234)(98SE)で使用したくてEasy Setup Toolの指示に従ってPCカードスロットに差し込むと新しいハード…とメッセージが出てフリーズしてしまいます。何度やり直しても同じ結果でAH-405Cを使うことができません。PCのリカバリーもしてみましたが同じ結果です。解決法・アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.1

AH-405Cのメーカーへ質問したほうが賢明と思います。