• 締切済み

よくブログで人のFLASHを紹介しているのがありますが

よくブログで人のFLASH作品を載せているブログがありますが、 どうすれば自分のブログに載せれるのですか? FLASHは右クリックしてもダウンロードする場所がないですし・・・。

noname#16689
noname#16689
  • Flash

みんなの回答

• shiranui-
回答No.2

許可無く使ったら犯罪です。 絶対にやめましょう。 載せるなら自分で作るか、相手の許可をもらい、フラッシュのデータをもらいましょう。 直リンお断りでも、勝手にURLだけのリンクなら大丈夫です。 お断りと言うのは相手ができればお断りしたいと言うだけのことなので、気にせずURLを載せましょう。

回答No.1

他人の作品を許可無く自サイトに載せるのは犯罪かと。 URLを紹介するだけでいいのでは? 直リンクお断りなサイトもありますが。