• ベストアンサー

フラッシュをブログに貼りたい

フラッシュで作品を作ったのですが、ライブドアのブログに載せるにはどうしたらいいですか?ライブドアブログではアップロードできませんでした。

• miku2
  • お礼率88% (45/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shin___n
回答No.1

Yahooのgeocitesなどの無料HPスペースなどにアップロードして、そこからBlogに呼び出すなどという手がありますが 規約に違反しそうなので自己責任で。

miku2
質問者

お礼

ありがとうございます。アップロードできました。