• 締切済み

靴について

名前やブランド名がわからないのですが、ローカット、茶色、ちょっとスエードっぽい。メンズシューズ(スニーカーではありません)、たぶんイギリス、フランスか海外のシューズだと思います。心当たりある人は教えてください!!

みんなの回答

• mompy
回答No.1

こんばんわ。 おっしゃっているキーワードに合致するブランドで、とりあえず 思いついたのはイギリスのブランド「クラークス」です。 レザーかスエード素材でクレープゴムのソールという独特の靴ですが 履き心地も日本でも抜群の人気を誇っています。 ナタリーというローカットのシューズやデザートブーツというブーツ タイプの靴が有名です。 お探しのものとは異なるかもしれませんが、お勧めのブランドです。 詳しくはWebをご覧ください。

参考URL:
http://www.clarks.co.jp
takoyaki1
質問者

お礼

やっぱりクラークス思いつきますよね!!友人はフランスのブランドって言ってたような気がしたのでクラークスのシューズに似たフランスのブランドに心当たりありますか??